美少女ゲーム 「 リアライブ 」が 2019年05月30日 付けで発売開始

リアライブ

2019年05月30日 付けで美少女ゲーム"リアライブ"の発売が開始されました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ


作品タイトル:リアライブ
発売日:2019年05月30日


作品紹介記事


理想郷とは、その名のとおり理想的な場所のこと。だが一方で、どこにも存在しない場所として扱われることがある。理想を唱え、その理想とは程遠い現実とあえて対峙させることで、今の社会を批判する。そんな意図で、理想郷という概念は作られた。誰もが憧れる世界だからこそ、現実には決して存在せず、夢想でしかその姿を望めない。それが、ユートピア――――ある日、主人公たちのスマホにインストールされた、謎のアプリ。『アライブ』という名のソーシャルゲーム。アライブを起動すると、プレイヤーのクラスに沿ったミッションが提示される。現実世界でそのミッションをこなすことで、プレイヤーはレベルアップし、スキルを覚えることになる。そのスキルを駆使し、ミッションを達成し続けることで、アライブはクリアとなる。そしてエンディングを迎えると、プレイヤーは理想の自分に生まれ変わることができるという。理想の自分が、理想の世界で生きることができるという。想像を創造し、心理を真理とすることができるという――――これは、そんな夢物語。
参考ダウンロード 価格:8424円


リアライブ 取扱販売店は >>コチラ