同人サークル 悶々堂 は”お姉ちゃん、そんなとこ触られたら大きくなっちゃう!”を 2019年06月14日 付けで発売を開始

お姉ちゃん、そんなとこ触られたら大きくなっちゃう!
同人誌のサークル 悶々堂 は、2019年06月14日 付けで同サークルが制作した"お姉ちゃん、そんなとこ触られたら大きくなっちゃう!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:お姉ちゃん、そんなとこ触られたら大きくなっちゃう!
発売日:2019年06月14日
パッケージ参考画像

サークル名:悶々堂
参考資料:処女 義母 巨乳 近親相姦 童貞 中出し 3P・4P 義姉 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応

作品紹介記事


「ねえ、隆之。エッチの練習台になってくれる?」ある日、お姉ちゃんは僕に、そんなことを言った。初めての彼氏ができて不安らしい。僕は断ったんだ。だって、血が繋がらないとはいえ、僕たち姉弟だし、おチ○チ○を見られるなんて恥ずかしい。でも、優柔不断な僕はお姉ちゃんに押し切られて…。興味津々で僕のおチ○チ○を弄って、こすって、観察するお姉ちゃん。最初は恥ずかしいだけだったけど、そのうち僕も変な気持ちになってきて、思わずお姉ちゃんの穴におチ○チ○を入れてしまった。「お母さんに言いつけてやる!」と怒り出すお姉ちゃん。ああ、連れ子の分際で僕はなんてことを!ごめんなさい、どうか僕をこの家から追い出さないで!※本作品は原作者の協力により制作しました。
参考ダウンロード 価格:1036円



お姉ちゃん、そんなとこ触られたら大きくなっちゃう! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

お姉ちゃん、そんなとこ触られたら大きくなっちゃう!