同人サークル 悶々堂 は”義妹からの告白に理性を失った、最低の僕……”を 2019年06月16日 付けで発売を開始

義妹からの告白に理性を失った、最低の僕……
同人誌のサークル 悶々堂 は、2019年06月16日 付けで同サークルが制作した"義妹からの告白に理性を失った、最低の僕……"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:義妹からの告白に理性を失った、最低の僕……
発売日:2019年06月16日
パッケージ参考画像

サークル名:悶々堂
参考資料:制服 処女 体操着・ブルマ 中出し iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 退廃・背徳・インモラル 浮気 義妹 ミニ系 色仕掛け 男性向け 成人向け

作品紹介記事


名門和泉学園に勤務する優柔不断男の野原冬樹には、教え子でもあり、義妹でもある和泉優奈がいる。そして最近、義妹からの視線が気になるようになっていたが、まさか告白までされてしまうとは…。「僕には妻がいる…」妻への罪悪感にかられる冬樹。迷いながらも関係を持っていくが、優奈の行動に、誘惑を前に理性を忘れてしまい、ダメだとわかっていながらも関係を続けてしまう。「諦めないから!」一方の優奈は臨時教師の時から冬樹のことを思い続けており、冬樹と自分の姉が結婚していようと関係なしにアプローチをかけつづける。さてさて、義妹との関係の結末はいかに!?※本作品は原作者の協力により制作しました。
参考ダウンロード 価格:691円



義妹からの告白に理性を失った、最低の僕…… 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

義妹からの告白に理性を失った、最低の僕……