同人サークル 幼心の君に は”The Dead End ?呪われし迷宮と乙女達?”を 2019年06月17日 付けで発売を開始

The Dead End ?呪われし迷宮と乙女達?
同人誌のサークル 幼心の君に は、2019年06月17日 付けで同サークルが制作した"The Dead End ?呪われし迷宮と乙女達?"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:The Dead End ?呪われし迷宮と乙女達?
発売日:2019年06月17日
パッケージ参考画像

サークル名:幼心の君に
参考資料:動画・アニメーション ファンタジー 中出し アナル 人外娘・モンスター娘 幽霊・ゾンビ 断面図あり 男性向け 成人向け ロールプレイング

作品紹介記事


ゾンビやモンスターが溢れるダンジョンの中で囚われている女達を凌辱する、ダンジョンサバイバル×ゾンビ姦アニメーションRPGです。プレイヤーは、ダンジョンの中から帰還できなくなった冒険者を救助する回収屋となり、力尽きた者を亡者(ゾンビ)に変えてしまう呪われたダンジョンの中で、水や食料を確保し、時にはモンスターと戦いながら、最深部を目指します。ダンジョン中には様々な生存者がおり、プレイヤーの行動や選択により救助しての和姦、その場で凌辱、見捨ててゾンビ化してのゾンビ姦などが可能です。一部の敵や女モンスターは、その場で倒してからの凌辱だけではなくモンスター娼館への売却や、自宅の地下牢へ監禁することも出来ます。また、ダンジョンの外にある街には、娼館や奴隷市場があり救助した女達も、救助料の借金による娼婦堕ちや奴隷として売られるなどに加え、罪人として街で晒し刑を受けたり、孕んでのボテ腹、転移に失敗して壁尻、呪いで石化等様々なシチュエーションを実装しておりHシーンのアニメ―ション本数は3500本以上になります。聖女や女騎士などのメインキャラクターの5人と合わせて、生存者、敵、女モンスター、娼婦、奴隷など、攻略可能キャラクターは全部で15人です。ゾンビ姦に関しては、ゾンビが苦手な方のために青肌でのゾンビ姦、健康的な肌色の睡姦、青白い肌のゾンビ姦の3つのモードを選択可能です。Hシーンは全て効果音付アニメーションで、挿入箇所を性器と肛門、場合によって口も選択でき、パイズリも可能です。断面図の有無や男性器表現、男性器透明度、挿入部拡大の有無なども、いつでも選択可能です。ダンジョン攻略は、水分や満腹度の管理によるサバイバル要素と剣や弓矢、爆弾・フックショット・ブーメランなどによるアクション要素を合わせたシステムになっています。そういった要素が苦手な方のために、難易度選択も可能となっています。その他、一度攻略したキャラと何度でもプレイできる「回想システム」を実装しています。マルチエンディングかつ、「強くてニューゲーム」もあり、お手軽に遊びたい人から、がっつり遊びたい人まで幅広く対応しています。体験版もありますので、動作確認を兼ねて、是非お試し下さい。※バグ修正等のアップデート、ファイル差し替えなどの可能性がありますので、ご留意下さい。
参考ダウンロード 価格:1296円



The Dead End ?呪われし迷宮と乙女達? 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

The Dead End ?呪われし迷宮と乙女達?