同人誌のサークル ボトムズ 「 女王様のスローオナニー調教 「オマエのペニス改造を開始する」 」を 2019年06月21日 付けで発売開始

女王様のスローオナニー調教 「オマエのペニス改造を開始する」
同人誌のサークル ボトムズ は、2019年06月21日 付けで同サークルが制作した"女王様のスローオナニー調教 「オマエのペニス改造を開始する」"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:女王様のスローオナニー調教 「オマエのペニス改造を開始する」
発売日:2019年06月21日
パッケージ参考画像

サークル名:ボトムズ
参考資料:オナニー iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 女王様 焦らし 男性向け 成人向け

作品紹介記事


【マルチエンディングストーリー】感動のマルチエンディングシステムを導入!股間のコントローラーを操作して最高の性欲処理便器を目指そう!【注意事項】体調・体力に余裕のある時にご視聴ください。スローオナニーの性質上、長時間の視聴が必要になります。必ず時間と体力に余裕の持てる環境でのご視聴をお願いします。ローションが必要なプレイが中心となっております。また、途中でローション追加の指示、または指示がない場合でもなりたくなった場合の補充ができるよう、多めにローションをご用意ください。射精の我慢についてですが。視聴中、射精が我慢出来なくなった場合、無理をせずに射精することを強くお勧めします。または、指示に従わずにしても、オナニーの手を止めることで、視聴を続けてください。オナニー失敗パートをご用意しています。途中で射精してしまっても、安心して射精して下さい。【ストーリー】慈悲深い女王様は長らく、無能でブサイクな貴方の使い道を辛抱強く考えて下さってましたが残念ながら使い道は何一つ見つからなかったようです。当然、貴方は廃棄処分されるべき状況なのですが。女王様の格別の慈愛によって、性奴隷訓練用の「スローオナニー調教」を施して頂ける事になりました。【目次】01.調教開始にあたっての御訓示02.義務としての勃起03.無射精悦楽調教04.【成功】いい子への御褒美 (EXに分岐)05.【失敗】ゴミに対しての所感 (トゥル―エンド)EX.エンドレス膣内スローセックス調教【作品時間】84分24秒【キャスト】出演 大山チロル絵師 ぽみみ子原文 ドアノブ『大山チロル様について』大山チロル様はファンティアにて、ファンクラブ向けコンテンツを出されております。また御自身のサークル「たれうさぎ」でもご活躍されていますので、是非ページを覗いてみて下さい。『ぽみみ子様について』ぽみみ子様は拙作「小悪魔ロリ処刑官様の公開搾精テクノブレイク執行!」の表紙を描いて下さった絵師様です。可憐な絵柄に惹かれた方は、ぽみみ子様のサークル「ぽみみ子宅」をチェックされる事を推奨致します。
参考ダウンロード 価格:1296円



女王様のスローオナニー調教 「オマエのペニス改造を開始する」 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

女王様のスローオナニー調教 「オマエのペニス改造を開始する」