同人サークル 悶々堂 は”巨乳ヤンキーはケンカもエッチもお手のもの!”を 2019年06月23日 付けで発売を開始

巨乳ヤンキーはケンカもエッチもお手のもの!
同人誌のサークル 悶々堂 は、2019年06月23日 付けで同サークルが制作した"巨乳ヤンキーはケンカもエッチもお手のもの!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:巨乳ヤンキーはケンカもエッチもお手のもの!
発売日:2019年06月23日
パッケージ参考画像

サークル名:悶々堂
参考資料:処女 学園もの 巨乳 野外・露出 調教・奴隷 中出し iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 屋外 茶髪 不良・ヤンキー 男性向け 成人向け

作品紹介記事


俺は空手を習っていたことがあるだけの、ごく普通の男子校生「玉竿辰」。運悪く屋上でたむろしている不良に絡まれているところを、学校一の巨乳不良娘「槍帯めぐる」に助けられる。だが俺が空手してたことを知っためぐるは、「勝ったら何でも言うことを聞く」という勝負を挑んでくる。勝利した俺の「命令」は、めぐるの体で童貞を捨てさせてもらうこと。それから俺はめぐるの体に溺れ、再びHをするために今度はこちらから勝負に誘い、不良娘を奴隷にすることに成功する。何度も体を重ねるうちに、俺の中にあるめぐるへの想いが変化していき…。※本作品は原作者の協力により制作しました。
参考ダウンロード 価格:691円



巨乳ヤンキーはケンカもエッチもお手のもの! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

巨乳ヤンキーはケンカもエッチもお手のもの!