同人サークル Angel は”宇宙人に拉致された美少女がえげつないモンスターに犯される!”を 2019年06月28日 付けで発売を開始

宇宙人に拉致された美少女がえげつないモンスターに犯される!
同人誌のサークル Angel は、2019年06月28日 付けで同サークルが制作した"宇宙人に拉致された美少女がえげつないモンスターに犯される!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:宇宙人に拉致された美少女がえげつないモンスターに犯される!
発売日:2019年06月28日
パッケージ参考画像

サークル名:Angel
参考資料:3DCG ファンタジー 巨乳 SF 中出し フェラ ぶっかけ iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 バイオレンス 少年 異種姦 男性向け 成人向け

作品紹介記事


宇宙人に拉致された美少女がえげつないモンスターに犯される!ページ数★本編コミック30ページ※本編:2100×3100★セリフ無し画像80枚 ※高画質3000×1589◇3DCGコミック作品◇画像形式:jpg※エイリアンに拉致されモンスターとセックスする羽目になった遥華の運命は!?・・・抜きどころ満載です!!登場人物遥華19才(学生)エイリアン(オス)エイリアン(メス)---あらすじ---遥華が目覚めるとそこは、エイリアンの宇宙船の中であった。椅子に拘束され身動き出来ない状態で見たものは、この世のものとは思えない恐ろしい容姿のエイリアンと、全身が青色の皮膚をした女のエイリアンであった・・・。【プレイ内容】1)遥華がいつものように自宅のベッドで寝ていたら、 何やらザワザワした音で目覚めるとそこには明らかに地球外の生命体が!?2)紗香は宇宙人に拉致されたのである、椅子に拘束され紗香が見たものは、 一人は全身青色の皮膚をした女性らしき宇宙人と恐ろしい風貌のモンスターの存在に仰天するのであった。3)女性らしき宇宙人が自分達の惑星の男性が生殖機能がなくなり今、 生命存続の危機にあることを説明し、遥華に救って欲しいいと懇願するのであった。4)彼らを救う方法として、連れてきた恐ろしいモンスターとセックスする事であった。5)嫌がる遥華にセックスを拒否すれば、 秘密を知られた以上、遥華を殺すしかないと脅かされ渋々承諾するのであった。6)遥華にモンスターが覆いかぶさり、 長いベロの様な触手を乳首にあて吸引しながら緑色の液体をかけ始めるのであった。7)その液体が乳首から遥華の体に注入されると、体が痺れて何とも言えない気持ち良さを覚える遥華8)モンスターはさらにオマンコにその触手を挿入し液体を注入してきた。9)その液体は遥華の体を痺れさせ、あまりにも気持ち良さに、遥華の体がピクピク痙攣しながらイキまくるのであった。10)やがてオマンコは疼きセックスしたくて我慢出来なくなった遥華は、オチンチンをおねだりしながら、モンスターの生殖器を舐めまくる11)モンスターの生殖器から出ている緑色の液体を、舐めて飲むように女性の宇宙人に言われ、飲んでみたら蜂蜜の様な甘い味と飲めば飲むほど体が痺れ恍惚状態になる遥華12)モンスターの上に騎乗位でゆっくりと生殖器を挿入した遥華、気持ち良さで体の痙攣が止まらず何度もイキまくる13)最後は正常位で激しいピストンが始まると、モンスターの生殖器がどんどん伸びて紗香の膣奥に入り込んでいく、モンスターは雄叫びをあげながら緑色の精液を噴射し、たっぷりと精液を中出しされてしまう。14)失神してしまった遥華は自分のベッドで目覚めると衝撃的な事実が・・・!?※続きは本編でお楽しみ下さい。圧倒的な高画質3DCG作品の世界をご堪能下さい。
参考ダウンロード 価格:518円



宇宙人に拉致された美少女がえげつないモンスターに犯される! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

宇宙人に拉致された美少女がえげつないモンスターに犯される!