同人サークル 悶々堂 は”義実家で、妻の姉と関係を持つ背徳感に溺れた俺は……”を 2019年06月30日 付けで発売を開始

義実家で、妻の姉と関係を持つ背徳感に溺れた俺は……
同人誌のサークル 悶々堂 は、2019年06月30日 付けで同サークルが制作した"義実家で、妻の姉と関係を持つ背徳感に溺れた俺は……"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:義実家で、妻の姉と関係を持つ背徳感に溺れた俺は……
発売日:2019年06月30日
パッケージ参考画像

サークル名:悶々堂
参考資料:巨乳 めがね 中出し オナニー iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 下着 浮気 義姉 男性向け 成人向け

作品紹介記事


義実家で妻の姉と関係を持つ背徳感に、俺は次第に溺れていった。夏休み、出来婚のせいであまりいい関係に無い妻の実家に、子供を連れて帰省することになった。何とも言えない気まずい空間…俺は着いて早々帰りたいと思っていた。こんな俺にも気を使ってくれる妻の姉:蓮子さんがいることで、少し救われはしたが。しかし、その日の晩、帰りたいなどという気持ちは吹き飛ばされる。居間に降りようとした俺の耳に聞こえてくるかすかな喘ぎ声。気になって声のする方に行ってみると、そこには股を開いて自慰をする、蓮子さんの姿が!子供が出来てから妻とはしていなかった俺の股間は信じられないほどいきりたち、そして俺は、そっとドアに手を掛けた。※本作品は原作者の協力により制作しました。
参考ダウンロード 価格:1123円



義実家で、妻の姉と関係を持つ背徳感に溺れた俺は…… 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

義実家で、妻の姉と関係を持つ背徳感に溺れた俺は……