同人サークル Libido-Labo は”悪辣な芸能界の実態!アイドルを目指す女の子の立場の弱さを利用し、面接と称してセクハラ三昧。さらには透けた座席をわざと用意してその真下からスカート内を盗撮しているという悪質さ。(真っ赤な文字パンティ編)”を 2019年07月02日 付けで発売を開始

悪辣な芸能界の実態!アイドルを目指す女の子の立場の弱さを利用し、面接と称してセクハラ三昧。さらには透けた座席をわざと用意してその真下からスカート内を盗撮しているという悪質さ。(真っ赤な文字パンティ編)
同人誌のサークル Libido-Labo は、2019年07月02日 付けで同サークルが制作した"悪辣な芸能界の実態!アイドルを目指す女の子の立場の弱さを利用し、面接と称してセクハラ三昧。さらには透けた座席をわざと用意してその真下からスカート内を盗撮しているという悪質さ。(真っ赤な文字パンティ編)"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:悪辣な芸能界の実態!アイドルを目指す女の子の立場の弱さを利用し、面接と称してセクハラ三昧。さらには透けた座席をわざと用意してその真下からスカート内を盗撮しているという悪質さ。(真っ赤な文字パンティ編)
発売日:2019年07月02日
パッケージ参考画像

サークル名:Libido-Labo
シリーズ:悪辣な芸能界の実態!
参考資料:制服 巨乳 ミニスカ 痴漢 パンチラ 盗撮・のぞき iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 下着 おっぱい お尻・ヒップ FANZA専売 男性向け 成人向け

作品紹介記事


<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・合計約4分14秒。>芸能系のお仕事の獲得には、オーディションも面接も乗り越えなければなりません。今回激ミニちゃんは、あるドラマの主人公の採用面接に臨みました。意気揚々と出かけていった激ミニちゃんですが、面接官から繰り返されるのは、「下着の好みは?」「Tバックは履くの?」「どういうときにTバックを履きたくなるの?」といった仕事とは関係ないセクハラ質問の嵐。心の中では嫌々ながら、うまく受け流しながら応対する激ミニちゃんでしたが、最期には「いまここでパンツを見せてくれたら採用!」と言い出される始末。激ミニちゃんは拒否したようですが、芸能界なんていうのは多かれ少なかれ、どこでもこんなものです。
参考ダウンロード 価格:345円



悪辣な芸能界の実態!アイドルを目指す女の子の立場の弱さを利用し、面接と称してセクハラ三昧。さらには透けた座席をわざと用意してその真下からスカート内を盗撮しているという悪質さ。(真っ赤な文字パンティ編) 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

悪辣な芸能界の実態!アイドルを目指す女の子の立場の弱さを利用し、面接と称してセクハラ三昧。さらには透けた座席をわざと用意してその真下からスカート内を盗撮しているという悪質さ。(真っ赤な文字パンティ編)