同人サークル 隔離個人病棟 は”再会したおねえちゃんに俺の秘密をにぎられました。”を 2019年07月08日 付けで発売を開始

再会したおねえちゃんに俺の秘密をにぎられました。
同人誌のサークル 隔離個人病棟 は、2019年07月08日 付けで同サークルが制作した"再会したおねえちゃんに俺の秘密をにぎられました。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:再会したおねえちゃんに俺の秘密をにぎられました。
発売日:2019年07月08日
パッケージ参考画像

サークル名:隔離個人病棟
参考資料:巫女 ノベル 幼なじみ 巨乳 女装・男の娘 ショタ おっぱい デジタルノベル 逆転無し 言葉責め 着衣 男性向け 成人向け コミケ96(2019夏)

作品紹介記事


寒村に住む悠斗は、住人に言えない秘密を抱えていた。都会へ逃がした双子の妹のために、女装をして成り代わり過ごしている。二重生活を送る悠斗の元へ、置手紙を残して村から消えた幼馴染が帰省した。本当の家族のように面倒を見てくれていた幼馴染の黍。7年越しの再開にもかかわらず、変わらない態度と距離間で接してくる。女装の秘密を誰にも明かしたくない悠斗は、彼女に対しても妹のように振舞うが――。
参考ダウンロード 価格:540円



再会したおねえちゃんに俺の秘密をにぎられました。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

再会したおねえちゃんに俺の秘密をにぎられました。