同人サークル Libido-Labo は”今日もまた激ミニちゃんにパンチラをご馳走になろうと隠しカメラを仕込んだカバンを持参して彼女を駅でストーキングしてたら、初めて装着したと思しきリュックでスカートの後ろが捲れ上がっており見事にパンモロしていたのでスマホで盗撮した件。(水色Tバック編)”を 2019年07月10日 付けで発売を開始

今日もまた激ミニちゃんにパンチラをご馳走になろうと隠しカメラを仕込んだカバンを持参して彼女を駅でストーキングしてたら、初めて装着したと思しきリュックでスカートの後ろが捲れ上がっており見事にパンモロしていたのでスマホで盗撮した件。(水色Tバック編)
同人誌のサークル Libido-Labo は、2019年07月10日 付けで同サークルが制作した"今日もまた激ミニちゃんにパンチラをご馳走になろうと隠しカメラを仕込んだカバンを持参して彼女を駅でストーキングしてたら、初めて装着したと思しきリュックでスカートの後ろが捲れ上がっており見事にパンモロしていたのでスマホで盗撮した件。(水色Tバック編)"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:今日もまた激ミニちゃんにパンチラをご馳走になろうと隠しカメラを仕込んだカバンを持参して彼女を駅でストーキングしてたら、初めて装着したと思しきリュックでスカートの後ろが捲れ上がっており見事にパンモロしていたのでスマホで盗撮した件。(水色Tバック編)
発売日:2019年07月10日
パッケージ参考画像

サークル名:Libido-Labo
シリーズ:今日もまた激ミニちゃんにパンチラをご馳走になろう
参考資料:制服 巨乳 ミニスカ 痴漢 パンチラ 盗撮・のぞき iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 下着 おっぱい お尻・ヒップ 動画ファイル FANZA専売 男性向け 成人向け

作品紹介記事


<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・約32秒>今日も激ミニちゃんのスカート内を盗撮しようと、いつも彼女が登校のために駅に現れる時間に合わせて出向きました。さりげなーく彼女の後ろから近付き、電車がホームに入ってきて乗り込む際、ドアが開く瞬間に彼女のスカートの真下にカバンに仕込んだ隠しカメラを差し込んで彼女のパンツを盗撮するのが日課なのですが(笑)この日はなんと、初めて彼女がリュックを背負った姿に遭遇しました。リュックというものに慣れていなかったのか、背負い込む時にスカートの後ろ側を巻き込んでしまったようで、お尻とパンツが丸見え状態で駅のホームに仁王立ちしていました(笑)これは最高のシチュエーションでしたので、手持ちのスマホでガッツリと後ろから撮影。さらに最後には親切心を装って、スカートが捲れてしまっていることを指摘してあげました。パンモロに気付いて恥ずかしがる彼女の声も入っています。是非ご賞味下さい(笑)
参考ダウンロード 価格:432円



今日もまた激ミニちゃんにパンチラをご馳走になろうと隠しカメラを仕込んだカバンを持参して彼女を駅でストーキングしてたら、初めて装着したと思しきリュックでスカートの後ろが捲れ上がっており見事にパンモロしていたのでスマホで盗撮した件。(水色Tバック編) 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

今日もまた激ミニちゃんにパンチラをご馳走になろうと隠しカメラを仕込んだカバンを持参して彼女を駅でストーキングしてたら、初めて装着したと思しきリュックでスカートの後ろが捲れ上がっており見事にパンモロしていたのでスマホで盗撮した件。(水色Tバック編)