同人サークル さざめき通り は”召使のふたなり彼女は私の命令で何回だって射精する。”を 2019年07月13日 付けで発売を開始

召使のふたなり彼女は私の命令で何回だって射精する。
同人誌のサークル さざめき通り は、2019年07月13日 付けで同サークルが制作した"召使のふたなり彼女は私の命令で何回だって射精する。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:召使のふたなり彼女は私の命令で何回だって射精する。
発売日:2019年07月13日
パッケージ参考画像

サークル名:さざめき通り
参考資料:辱め 羞恥 ふたなり 異物挿入 お嬢様・令嬢 調教・奴隷 オナニー iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 おっぱい 百合 機械姦 男性向け 成人向け

作品紹介記事


ストーリー絶大な資金と権力を併せ持ち、この国のすべてを欲しいままにできる選ばれた存在、天上院家。その家の一人娘である私、天上院美弥子には、数人の執事と、同い年の女中がいる。彼女の名前は小奈似 チコ(おなに ちこ)。近年、ごくごく稀に産まれることがある人間のふたなりで、研究所に連れていかれそうになったところを、私の力で助けて以来、私の家で面倒を見てあげている。そんな彼女に私が抱く歪んだ愛情は日に日に大きくなり、私の命令に絶対服従の彼女は、何度も何度も私のために、大きなオチン〇ンをしごく日々。しかし、ある日彼女が学校の男子とこっそり会っているところを見かけた私は、抑えられない嫉妬心から、あるとんでもない計画を実行に移すことに…。イラスト:さざめき内容歪んだ愛情で自分の家のふたなり召使ちゃんを手に入れようとするお嬢様が色んな命令をしてふたなり彼女を思う存分射精させる話基本CG6枚その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。
参考ダウンロード 価格:432円



召使のふたなり彼女は私の命令で何回だって射精する。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

召使のふたなり彼女は私の命令で何回だって射精する。