同人サークル 悶々堂 は”進路指導室での淫行…イマドキ女子の教師誘惑大作戦!”を 2019年07月21日 付けで発売を開始

進路指導室での淫行…イマドキ女子の教師誘惑大作戦!
同人誌のサークル 悶々堂 は、2019年07月21日 付けで同サークルが制作した"進路指導室での淫行…イマドキ女子の教師誘惑大作戦!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:進路指導室での淫行…イマドキ女子の教師誘惑大作戦!
発売日:2019年07月21日
パッケージ参考画像

サークル名:悶々堂
参考資料:処女 お嬢様・令嬢 学園もの 中出し ハーレム 少女 色仕掛け 男性向け 成人向け

作品紹介記事


教師の淫行問題が絶えない昨今、ある学校では真逆の現象が起ころうとしていた。性格も育ちも考え方も違う4人の仲良し女子生徒が、1人のさえない男性教師を誘惑すると結託する。同級生は飽きた、大人の男と経験してみたい。今までもこれからも金持ちで居続けたいお嬢様だけど、平凡で純粋な先生に興味津々。早く処女を捨てたいけれど、初めては大人の優しい男性に捧げたい。仲間外れにされたくないから、皆がやるので私もやる…さまざまな思惑を持って、4人が全力で落としにかかる。そこで教師は…そして最終的な決断は…「イマドキ」女子の、教師誘惑大作戦!※本作品は原作者の協力により制作しました。
参考ダウンロード 価格:864円



進路指導室での淫行…イマドキ女子の教師誘惑大作戦! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

進路指導室での淫行…イマドキ女子の教師誘惑大作戦!