同人サークル テスカ・トリポカ は”巨乳ケモ耳お姉さんと異世界の森で出会った僕は、夢だと思ってそのまま好き放題交尾しました。”を 2019年07月23日 付けで発売を開始

巨乳ケモ耳お姉さんと異世界の森で出会った僕は、夢だと思ってそのまま好き放題交尾しました。
同人誌のサークル テスカ・トリポカ は、2019年07月23日 付けで同サークルが制作した"巨乳ケモ耳お姉さんと異世界の森で出会った僕は、夢だと思ってそのまま好き放題交尾しました。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:巨乳ケモ耳お姉さんと異世界の森で出会った僕は、夢だと思ってそのまま好き放題交尾しました。
発売日:2019年07月23日
パッケージ参考画像

サークル名:テスカ・トリポカ
参考資料:イラスト・CG集 ネコミミ・獣系 巨乳 野外・露出 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け

作品紹介記事


【収録内容】●基本絵8枚+a●Hシーン三回+a●本編36ページ。 『文字無しバージョン』と『イラストのみバージョン』あります。 合計108枚。【ストーリー】山中でたった一人遭難してしまった主人公。三日間歩き続けついに気を失ってしまう。しばらくして目を開けると、目の前には見たこともない美しいケモ耳のお姉さんが主人公を心配そうに見つめていた!主人公は突然の出来事にこれは夢の世界だと思い込み、目の前のお姉さんに欲望を露にしてしまう……!
参考ダウンロード 価格:604円



巨乳ケモ耳お姉さんと異世界の森で出会った僕は、夢だと思ってそのまま好き放題交尾しました。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

巨乳ケモ耳お姉さんと異世界の森で出会った僕は、夢だと思ってそのまま好き放題交尾しました。