同人サークル サークルイタク は”【2週間限定販売】 少子化対策で国から種付ナンバーが 交付されるようになったから、 自宅にきたユーフォの黄○久美子ちゃんを孕ませた!!”を 2019年07月31日 付けで発売を開始

【2週間限定販売】 少子化対策で国から種付ナンバーが 交付されるようになったから、 自宅にきたユーフォの黄○久美子ちゃんを孕ませた!!
同人誌のサークル サークルイタク は、2019年07月31日 付けで同サークルが制作した"【2週間限定販売】 少子化対策で国から種付ナンバーが 交付されるようになったから、 自宅にきたユーフォの黄○久美子ちゃんを孕ませた!!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:【2週間限定販売】 少子化対策で国から種付ナンバーが 交付されるようになったから、 自宅にきたユーフォの黄○久美子ちゃんを孕ませた!!
発売日:2019年07月31日
パッケージ参考画像

サークル名:サークルイタク
参考資料:拘束 妊婦 スカトロ 調教・奴隷 監禁 ローター イラマチオ 男性向け 成人向け

作品紹介記事


※公開日から2週間限定で公開をします。ほぼ完成はしていますが製作途中のものですのでご了承ください。作品の方はいつか完成はさせたいですが、完成予定は未定です。【収益の募金について】この作品の売上の収益から税金分30%(所得税+住民税+保険料)を差し引いたものを募金したいと思います。詳細は。下記サークルイタク ピクシブページにて【あらすじ】ユーフ○ニアムの黄○久美子の世界で、国が少子化対策法案が可決され女子学生達に、種付けナンバーが交付されるようになった。国からの案内のもと、女性はナンバーが紐付けされた男性との子供を妊娠するために、性行為をしなくてはならなくなった。【作品内容】種付ナンバーで紐付けされた女子校生の黄○久美子を相手の男性が、自宅に監禁し自分好みに調教する内容です。※排泄プレイ、出産シーンあり。
参考ダウンロード 価格:108円



【2週間限定販売】 少子化対策で国から種付ナンバーが 交付されるようになったから、 自宅にきたユーフォの黄○久美子ちゃんを孕ませた!! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

【2週間限定販売】 少子化対策で国から種付ナンバーが 交付されるようになったから、 自宅にきたユーフォの黄○久美子ちゃんを孕ませた!!