同人サークル 悶々堂 は”無人駅に来たら、家出少女とエッチできちゃいました!”を 2019年08月02日 付けで発売を開始

無人駅に来たら、家出少女とエッチできちゃいました!
同人誌のサークル 悶々堂 は、2019年08月02日 付けで同サークルが制作した"無人駅に来たら、家出少女とエッチできちゃいました!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:無人駅に来たら、家出少女とエッチできちゃいました!
発売日:2019年08月02日
パッケージ参考画像

サークル名:悶々堂
参考資料:処女 巨乳 野外・露出 中出し パイズリ 屋外 ツインテール 金髪 男性向け 成人向け

作品紹介記事


無職になり、田舎に帰ってきた新井望。無人駅に着いた彼が見たものは――「そこのおじさん、お金ちょうだい」そう言って、パンツを見せてきた家出少女・麗奈だった!!電車賃が足りないという彼女に戸惑いつつも、望は魅入ってしまう。下着の中にある柔らかそうなモノ。制服から透けて見えるブラジャー。最近良いことなんて全然なかった。だからこれは神様からのご褒美!!欲望に忠実になった望は、お金を渡す代わりに彼女に要求する!やらしい匂いのアソコを舐めたり、いきり立った一物を咥えさせたり。豊満なおっぱいを堪能しつつ、アソコに生挿入!!!これは、次の電車が来るまでの一時の夢。望も麗奈も、誰もいない駅で快楽を貪っていく…!※本作品は原作者の協力により制作しました。
参考ダウンロード 価格:972円



無人駅に来たら、家出少女とエッチできちゃいました! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

無人駅に来たら、家出少女とエッチできちゃいました!