同人サークル 激辛香辛料 は”巨乳女子アナウンサーが全裸で生中継をすることになってしまった!”を 2019年08月03日 付けで発売を開始

巨乳女子アナウンサーが全裸で生中継をすることになってしまった!
同人誌のサークル 激辛香辛料 は、2019年08月03日 付けで同サークルが制作した"巨乳女子アナウンサーが全裸で生中継をすることになってしまった!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:巨乳女子アナウンサーが全裸で生中継をすることになってしまった!
発売日:2019年08月03日
パッケージ参考画像

サークル名:激辛香辛料
参考資料:辱め 羞恥 巨乳 野外・露出 ごっくん おっぱい 男性向け 成人向け

作品紹介記事


★あらすじ★特集番組の取材で、とある学園の水泳部に密着取材することになった玲音さん。しかし、放送内容の反響が良くない為にピンチに追い込まれてしまう。窮地を抜け出そうと新しい挑戦に挑んだのだが―待ち構えていたのは恥辱にまみれたあまりに卑猥な生放送だった!■ヒロイン玲音さんとあるテレビ局に勤務している女性アナウンサー。穏やかな性格とグラマラスなスタイルで主に男性を中心に絶大な人気を誇っている。…押しに弱く状況に流されがちなところが弱点。■収録内容セリフ(シナリオ)付イラストCG集です。イラストビューワーで閲覧出来ます。基本CG:09枚本編CG:148ページ差分CG:174枚(本編未使用含む)オマケ:02枚総数:324枚■制作サークル:激辛香辛料 代表:妙義倉賀ノ助(CG、シナリオ)
参考ダウンロード 価格:540円



巨乳女子アナウンサーが全裸で生中継をすることになってしまった! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

巨乳女子アナウンサーが全裸で生中継をすることになってしまった!