同人サークル 触手mind は”潜入女忍者アヤメは、快楽拷問新兵器になんか負けたりしない!”を 2019年08月08日 付けで発売を開始

潜入女忍者アヤメは、快楽拷問新兵器になんか負けたりしない!
同人誌のサークル 触手mind は、2019年08月08日 付けで同サークルが制作した"潜入女忍者アヤメは、快楽拷問新兵器になんか負けたりしない!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:潜入女忍者アヤメは、快楽拷問新兵器になんか負けたりしない!
発売日:2019年08月08日
パッケージ参考画像

サークル名:触手mind
参考資料:辱め 異物挿入 痴女 巨乳 野外・露出 調教・奴隷 オナニー 催眠・洗脳 おっぱい 異種姦 男性向け 成人向け

作品紹介記事


ストーリー私は女忍者アヤメ。潜入にかけては国内でも右に出る者のいない、優秀なくノ一だ。ある日、他国が開発していると噂の新兵器について調査するよう命じられた私は、いつものように敵地の奥深くまで侵入し、その詳細を探っていたのだが、運悪く敵の幹部に捕えられ投獄されてしまう。なんとかして逃げ出す隙を伺う私だったが、運ばれてきたのは噂の新兵器、快楽によって、捕まえた敵を骨抜きにし、重要な情報をすべて吐かせるという恐ろしい代物だった。だがこのアヤメ、腐っても一流女忍者。どんな厳しい責め苦を与えられようとも、絶対に屈したりはしない!!内容敵の快楽拷問用新兵器を探っていた女忍者が捕まって、その兵器の実験台にされて惨めなアヘ顔アクメを晒す話。その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。
参考ダウンロード 価格:432円



潜入女忍者アヤメは、快楽拷問新兵器になんか負けたりしない! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

潜入女忍者アヤメは、快楽拷問新兵器になんか負けたりしない!