同人サークル 透明龍のマーガレット は”如月ハ○ーは、正体バレして脅されている。”を 2019年08月10日 付けで発売を開始

如月ハ○ーは、正体バレして脅されている。
同人誌のサークル 透明龍のマーガレット は、2019年08月10日 付けで同サークルが制作した"如月ハ○ーは、正体バレして脅されている。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:如月ハ○ーは、正体バレして脅されている。
発売日:2019年08月10日
パッケージ参考画像

サークル名:透明龍のマーガレット
参考資料:拘束 輪姦 制服 変身ヒロイン 巨乳 強姦 中出し 縛り・緊縛 金髪 おもらし 男性向け 成人向け コミケ96(2019夏)

作品紹介記事


キュー○ィーハニーとして戦っていることが、クラスメイトにバレてしまった如月ハ○ー。パン○ークローに証拠の写真を売ると脅されたハ○ーは、言いなりになるしかなくて……。処女も奪われ、肉体的にも精神的にも追い詰められていく。そして、要求はどんどんエスカレートしていって……。キュー○ィーハニーFの如月ハ○ーの凌辱本。全28p。PDF+JPEGです。
参考ダウンロード 価格:540円



如月ハ○ーは、正体バレして脅されている。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

如月ハ○ーは、正体バレして脅されている。