同人サークル ガールズラブボイス は”絶倫じいさんが孫娘とするセックスは卑猥過ぎる!”を 2019年08月12日 付けで発売を開始

絶倫じいさんが孫娘とするセックスは卑猥過ぎる!
同人誌のサークル ガールズラブボイス は、2019年08月12日 付けで同サークルが制作した"絶倫じいさんが孫娘とするセックスは卑猥過ぎる!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:絶倫じいさんが孫娘とするセックスは卑猥過ぎる!
発売日:2019年08月12日
パッケージ参考画像

サークル名:ガールズラブボイス
参考資料:3DCG 巨乳 近親相姦 フェラ ぶっかけ 顔射 巨根 少女 機械姦 男性向け 成人向け

作品紹介記事


絶倫じいさんが孫娘とするセックスは卑猥過ぎる!ページ数★本編コミック25ページ※本編:2100×3100★セリフ無し画像65枚 ※高画質3000×1589★3DCGコミック作品◇画像形式:jpg※両親の留守に絶倫じいさんと孫娘とするセックスはたまりません!・・・抜きどころ満載です!!登場人物さくら18才(源蔵の孫)源蔵72才---あらすじ---今日は両親が留守で、さくらが部活から帰って来た。いつものように源蔵の部屋に行くのであった・・・。【プレイ内容】1)さくらは両親とおじいさんの源蔵と4人で同居していた、今日は両親が留守で、さくらが部活から帰って来た。2)源蔵の部屋に行くと、どうやら源蔵は肩が痛いらしく、揉んであげることにしたさくら3)さくらは部活で足が痛いらしく、源蔵が逆に揉んでやろうと言い出し、手にはマッサージ機が!4)マッサージ機を使い足を揉みほぐしていたが・・・徐々に股間あたりにマッサージ機を当ててきた!5)最初は拒んでいたさくらであったが、初めてのバイブの威力に感じ始めるのであった。6)それはいつものセックスの始まりであった、全裸にされたさくらに対してオッパイからオマンコに直接バイブ攻撃!バイブの刺激にたまらず、さくらはオシッコを漏らしてしまう。7)源蔵はオチンチンを舐めさせながらさくらのオマンコを舐める、たまらなく欲情した二人は、セックスに突入!正常位でさくらのオマンコへ挿入するのであった。8)正常位から騎乗位に、源蔵は腹上死覚悟で腰を激しく振れとさくらに命じる!9)火が付いた源蔵はさくらの好きな立ちバックで攻めまくる!10)最後はいつもの顔射で、さくらの顔に精子をぶちまけ、オチンチンを口で奇麗にするよう命じるのであった。※※※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。
参考ダウンロード 価格:540円



絶倫じいさんが孫娘とするセックスは卑猥過ぎる! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

絶倫じいさんが孫娘とするセックスは卑猥過ぎる!