同人サークル 催開発 は”東方催眠絵巻其の参”を 2019年08月12日 付けで発売を開始

東方催眠絵巻其の参
同人誌のサークル 催開発 は、2019年08月12日 付けで同サークルが制作した"東方催眠絵巻其の参"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:東方催眠絵巻其の参
発売日:2019年08月12日
パッケージ参考画像

サークル名:催開発
シリーズ:催眠絵巻
参考資料:処女 和服・浴衣 中出し アナル 催眠・洗脳 産卵 男性向け 成人向け コミケ96(2019夏)

作品紹介記事


コミックマーケット96にて頒布した新刊の電子版になりますが、冊子版と異なり局部修正がモザイク処理となっております。大きくなった自分の店の為に開店前の仕込みをしているミ〇ティアの下へ、男が催眠道具を持ってやってくる。扉を開けると同時に催眠状態へ落とされたミ〇ティアは、暗示によって自分の身体を使った新メニューが里で通じるかを、男に試してもらう為に自分で呼んだのだと思い込まされてしまう。膣に入れた卵をひり出す産卵プレイに始まり、胸に塗った酒を舐めとらせる、自身をトイレと思わせ飲尿させる等といったシチュエーションを盛り込みました。表紙+本文で28Pになってます。※PDFファイルを同梱していますが、PDFを開くものによってはタイトルが文字化けすることがありますので『おまけ』程度にお考え下さい。
参考ダウンロード 価格:648円



東方催眠絵巻其の参 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

東方催眠絵巻其の参