同人サークル しかくとさんかく は”『SNSで知り合った彼に監禁されて 愛玩兼性処理ペットとして飼われることになりました。』”を 2019年08月14日 付けで発売を開始

『SNSで知り合った彼に監禁されて 愛玩兼性処理ペットとして飼われることになりました。』
同人誌のサークル しかくとさんかく は、2019年08月14日 付けで同サークルが制作した"『SNSで知り合った彼に監禁されて 愛玩兼性処理ペットとして飼われることになりました。』"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:『SNSで知り合った彼に監禁されて 愛玩兼性処理ペットとして飼われることになりました。』
発売日:2019年08月14日
パッケージ参考画像

サークル名:しかくとさんかく
参考資料:拘束 ネコミミ・獣系 ボンテージ 調教・奴隷 放尿・お漏らし 首輪・鎖・拘束具 男性向け 成人向け

作品紹介記事


『SNSで知り合った彼に監禁されて愛玩兼性処理ペットとして飼われることになりました。』目の前の現実がすべてイヤになった私は、SNSで知り合った『彼』にそそのかされて家出をし、彼の家へとたどり着きました。彼にレイプされその家から出ることを禁じられた私は今までの自分のすべてを捨てて、彼にペットとして飼育されることになったのです。学校の制服を切り刻まれながらイカされて、動画も撮られながらSEXをし、今度は猫の姿をするように命令され、それからは躾として拘束されバイブを挿入したまま放置されたりチンポのしゃぶり方を教わったり、動物のように交尾するのが当たり前の生活になりました。調教の日々に今までの人生に無い充実感を覚えた私は、、尻穴にチンポを挿入されるようなことでも彼の欲求を叶えるためならなんでも覚えました。調教と彼との生活で、私は彼に尽くすことに幸せを覚えるようになりました。私は彼と彼のチンポを愛してしまっていました。彼はそんな私に永遠の服従と恭順の証として、SEXをしながらたくさんピアスを開けてくれたのでした。~~~~~心を病んだ少女が人間を辞めてペットに生まれ変わる物語です。Hな調教をたくさんされて次第に服従することの快感に目覚め、欠けていた心を満たされていきます。CGデータは、基本CG13枚 テキスト付き本編52枚CGサイズ:2000×1500 1200×900内容は、・イラストCG (差分含め30枚)・テキスト付きCG本編(全52ページ)となっております。
参考ダウンロード 価格:756円



『SNSで知り合った彼に監禁されて 愛玩兼性処理ペットとして飼われることになりました。』 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

『SNSで知り合った彼に監禁されて 愛玩兼性処理ペットとして飼われることになりました。』