同人サークル みたらし堂 は”大人の絵ロ本 ~狼赤ずきん編~ 森で出会った赤ずきんちゃんがこんなにモフモフで野生的なはずがない。”を 2019年08月15日 付けで発売を開始

大人の絵ロ本 ~狼赤ずきん編~ 森で出会った赤ずきんちゃんがこんなにモフモフで野生的なはずがない。
同人誌のサークル みたらし堂 は、2019年08月15日 付けで同サークルが制作した"大人の絵ロ本 ~狼赤ずきん編~ 森で出会った赤ずきんちゃんがこんなにモフモフで野生的なはずがない。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:大人の絵ロ本 ~狼赤ずきん編~ 森で出会った赤ずきんちゃんがこんなにモフモフで野生的なはずがない。
発売日:2019年08月15日
パッケージ参考画像

サークル名:みたらし堂
シリーズ:大人の絵ロ本
参考資料:フェラ 中出し ごっくん ビッチ 痴女 けもの・獣化 ツインテール 男性向け 成人向け

作品紹介記事


◆概要・あらすじ昔々、とある森で人が狼に襲われるという噂が入り、王からの依頼で狩人が森を調査する事になりました。すると、森の中で山花を集めているそれはそれは麗しい可憐な赤い頭巾被った娘がいるではありませんか。この辺に住んでいるようなので、狼の噂について彼女の家で聴くことなった狩人が中に入ると・・・童話でパコる大人の絵本、是非読み聞かせにお勧めです。◆収録内容 ・基本 10枚(表紙含む)
参考ダウンロード 価格:216円



大人の絵ロ本 ~狼赤ずきん編~ 森で出会った赤ずきんちゃんがこんなにモフモフで野生的なはずがない。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

大人の絵ロ本 ~狼赤ずきん編~ 森で出会った赤ずきんちゃんがこんなにモフモフで野生的なはずがない。