同人サークル SSB は”オレのカノジョはVの者”を 2019年08月19日 付けで発売を開始

オレのカノジョはVの者
同人誌のサークル SSB は、2019年08月19日 付けで同サークルが制作した"オレのカノジョはVの者"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:オレのカノジョはVの者
発売日:2019年08月19日
パッケージ参考画像

サークル名:SSB
参考資料:巨乳 コスプレ 中出し フェラ ごっくん パイズリ ラブラブ・あまあま 恋人同士 おっぱい 着衣 FANZA専売 男性向け 成人向け コミケ96(2019夏)

作品紹介記事


誰もが熱狂したVの戦国時代もいまや終焉を迎え、長い間苦楽をともにしたVとP、信頼はやがて男女の仲へとカタチを変えていた──そんなある日、Pが通販で見つけてきたコスプレ衣装から事件は始まり…「Vの中の人がVのコスプレをしてVの同人誌即売会へこっそり参加」する事態になってしまう!!声優がコスプレ参加しているとは思いもしない一般参加者たちに混じり、コスプレを撮られ、褒められ、Vの薄い本を手に取り自分の人気と知名度を体感、承認溢れて大爆発!!帰宅後二人だけで開かれた打ち上げはそのまま深夜まで続き、男女の関係である二人は当然──(架空のVの者の中の人とPの薄い本です)【登場人物】山野辺 万里花:(21)西赤羽マリリンの声帯担当。福島県郡山市出身の姫カット若手声優。歌と楽器演奏が趣味。○校卒業後東京で働きながら養成所通いをしていた。その際に縁がありVの世界に受肉し、シビアな数字の世界を生きてきた。声とも演技とも歌とも関係はないが、Hカップの巨乳である。重ねて書くが、声の仕事と、胸の大きさは、決して関係がない。P:(29)西赤羽マリリンのプロジェクトに関する全てを担当。実はプロデューサーという名の雑用かもしれない。約一年の苦楽を共にするうち山野辺と恋愛関係となる。同社で扱うVの者の中では稼ぎ頭に入るコンビ。
参考ダウンロード 価格:756円



オレのカノジョはVの者 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

オレのカノジョはVの者