同人サークル OVing は”星の獣のイノチゴイ”を 2019年08月21日 付けで発売を開始

星の獣のイノチゴイ
同人誌のサークル OVing は、2019年08月21日 付けで同サークルが制作した"星の獣のイノチゴイ"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:星の獣のイノチゴイ
発売日:2019年08月21日
パッケージ参考画像

サークル名:OVing
参考資料:残虐表現 輪姦 巨乳 フェラ おっぱい 強気受け 男性向け 成人向け コミケ96(2019夏)

作品紹介記事


コミックマーケット96にて発行した新刊「星の獣のイノチゴイ」のデジタル版です。会場限定本とのセットとなっております。同族が失踪する事件を追い、仲間と共に元凶のいる島にたどり着いく女騎士。しかしそこで待っていたのは闇に染まったかつての仲間だった変わり果てた少女、そして無残な姿に成り果てた同族たちの姿だった。怒りのまま戦いを挑むも敗北、さらに仲間の凄惨な様まで眼前で晒されついにはその心は瓦解することとなる。ハードでダークな凌辱・リョナシーンに加えニプルファックなどマニアックなシチュエーションや、軽度ではありますが脳姦などのグロテスクな表現も含まれています。苦手な方はご注意下さい。「星の獣のイノチゴイ」は36ページの本のDL版、同梱の会場限定本は8ページ計42ページの内容となっております。ファイル形式はPDFとJPGをご用意致しました。
参考ダウンロード 価格:756円



星の獣のイノチゴイ 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

星の獣のイノチゴイ