同人サークル くろこ屋 は”海になんて来るから…おちんちんが生えちゃうのよっ!!”を 2019年08月26日 付けで発売を開始

海になんて来るから…おちんちんが生えちゃうのよっ!!
同人誌のサークル くろこ屋 は、2019年08月26日 付けで同サークルが制作した"海になんて来るから…おちんちんが生えちゃうのよっ!!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:海になんて来るから…おちんちんが生えちゃうのよっ!!
発売日:2019年08月26日
パッケージ参考画像

サークル名:くろこ屋
参考資料:ファンタジー ふたなり ネコミミ・獣系 フェラ オナニー ビッチ ラブラブ・あまあま 百合 萌え 天然 男性向け 成人向け コミケ96(2019夏)

作品紹介記事


ぺコ〇ーヌとフタナリレズSEXをしてしまったキャ〇ちゃん。不覚にもあの日の快楽が忘れられなくなり、自らおちんちんが生える薬を開発してしまった!しかも隠れてオナニーを楽しむ様子を、ペコ〇ーヌに見られてしまう!ペ〇×キャ〇、レズSEX第二段!こちらの本はC96で配布予定だった作品です。製作が間に合わず、現在は委託販売のみの作品となっています。全24ページ、うち本文19ページです。
参考ダウンロード 価格:648円



海になんて来るから…おちんちんが生えちゃうのよっ!! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

海になんて来るから…おちんちんが生えちゃうのよっ!!