同人サークル ACID EATERS は”見逃してほしいルン”を 2019年08月28日 付けで発売を開始

見逃してほしいルン
同人誌のサークル ACID EATERS は、2019年08月28日 付けで同サークルが制作した"見逃してほしいルン"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:見逃してほしいルン
発売日:2019年08月28日
パッケージ参考画像

サークル名:ACID EATERS
参考資料:フェラ 3P・4P 少女 断面図あり 男性向け 成人向け コミケ96(2019夏)

作品紹介記事


●あらすじ ある日の夜、謎の飛翔体を調査していた調査員によってララのロケットが発見されてしまう。 迂闊にも調査員の侵入を許してしまったララがAIより提案された問題解決の手段とは…ララ自身の身体で彼らを篭絡するというものだった。 使命感に燃え精一杯の努力を払うララだったが、突如AIがスリープモードに入ってしまい孤立無援の状態になってしまう。 勢いづいた調査員たちに思うさま身体を蹂躙されるララが行き着く先は…?●作品説明C96(2019年夏)にて発表した同人誌のDL版です。トーンのグレースケール化、修正部分のモザイク化が紙媒体との違いになっています。全26ページ、本文20ページです。
参考ダウンロード 価格:648円



見逃してほしいルン 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

見逃してほしいルン