同人サークル カメムシ は”触手マッサージ 前ギ編”を 2019年08月29日 付けで発売を開始

触手マッサージ 前ギ編
同人誌のサークル カメムシ は、2019年08月29日 付けで同サークルが制作した"触手マッサージ 前ギ編"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:触手マッサージ 前ギ編
発売日:2019年08月29日
パッケージ参考画像

サークル名:カメムシ
参考資料:触手 つるぺた 少女 男性向け 成人向け コミケ96(2019夏)

作品紹介記事


2019年8月のコミックマーケット96にて配布した同人誌です。本文41ページ イジメにあい、行き場をなくし、日々に疲れてしまった少女の前に現れたのはとあるマッサージ店。 少女はそこで全身に触手マッサージを受けることになる…目隠しをされ敏感になった体を触手でマッサージされるとだんだんその気持ち良さは性的なものへと変化していく。そして、初めての感覚に戸惑う少女は乳首周辺の責めに焦らされると訳も分からずおねだりさせられてしまう…本格的になった触手マッサージに少女はなすすべなくイかされ続け、下半身はびしょびしょになり幾度と痙攣しても延々と責められ続けるのだった…※注意 本作は絶頂シーンはありますが挿入シーンはありません。マッサージなので。ご了承ください。
参考ダウンロード 価格:648円



触手マッサージ 前ギ編 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

触手マッサージ 前ギ編