同人サークル Libido-Labo は”個人でスケボー間隔で乗れるという飛行機のレビュー。ところがこれの参加にミニスカートで出向くことを強いられ、風洞実験の間スカートが捲れまくってしまうのだがその一部始終がシッカリ盗撮されているという件。(ピンクのハート柄パンティ編)”を 2019年08月31日 付けで発売を開始

個人でスケボー間隔で乗れるという飛行機のレビュー。ところがこれの参加にミニスカートで出向くことを強いられ、風洞実験の間スカートが捲れまくってしまうのだがその一部始終がシッカリ盗撮されているという件。(ピンクのハート柄パンティ編)
同人誌のサークル Libido-Labo は、2019年08月31日 付けで同サークルが制作した"個人でスケボー間隔で乗れるという飛行機のレビュー。ところがこれの参加にミニスカートで出向くことを強いられ、風洞実験の間スカートが捲れまくってしまうのだがその一部始終がシッカリ盗撮されているという件。(ピンクのハート柄パンティ編)"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:個人でスケボー間隔で乗れるという飛行機のレビュー。ところがこれの参加にミニスカートで出向くことを強いられ、風洞実験の間スカートが捲れまくってしまうのだがその一部始終がシッカリ盗撮されているという件。(ピンクのハート柄パンティ編)
発売日:2019年08月31日
パッケージ参考画像

サークル名:Libido-Labo
シリーズ:個人でスケボー間隔で乗れるという飛行機のレビュー。
参考資料:男性向け FANZA専売 お尻・ヒップ おっぱい 下着 盗撮・のぞき パンチラ 痴漢 巨乳 制服 成人向け 動画ファイル ミニスカ

作品紹介記事


<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・約75秒>激ミニちゃんには、様々な商品レビューのお仕事が舞い込んできます。今回の依頼は、どこかで見たことのあるような、個人で乗れる飛行機のレビュー。どういう訳かクライアントの指定で「学校の制服スカートで来て下さい」とのことだったので、学校帰りに出向いた激ミニちゃん。その飛行機の上に乗り、一通り説明を受けていよいよ風洞実験が始まります。ものすごい勢いの風が前から吹いてきて、飛行機は浮くのですが同時に激ミニちゃんのスカートも捲れまくりの状態になります。風でバタバタと翻る彼女のフレアミニスカートとパンティが存分に隠し撮りされているので、是非1つお手にとってお楽しみ下さい(笑)
参考ダウンロード 価格:432円



個人でスケボー間隔で乗れるという飛行機のレビュー。ところがこれの参加にミニスカートで出向くことを強いられ、風洞実験の間スカートが捲れまくってしまうのだがその一部始終がシッカリ盗撮されているという件。(ピンクのハート柄パンティ編) 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

個人でスケボー間隔で乗れるという飛行機のレビュー。ところがこれの参加にミニスカートで出向くことを強いられ、風洞実験の間スカートが捲れまくってしまうのだがその一部始終がシッカリ盗撮されているという件。(ピンクのハート柄パンティ編)