同人サークル 五三八式 は”「ワケあり」超乳セクサロイドを衝動買いしたら、今度はふたなりセクサロイドの商品モニターをする事になった。”を 2019年09月14日 付けで発売を開始

「ワケあり」超乳セクサロイドを衝動買いしたら、今度はふたなりセクサロイドの商品モニターをする事になった。
同人誌のサークル 五三八式 は、2019年09月14日 付けで同サークルが制作した"「ワケあり」超乳セクサロイドを衝動買いしたら、今度はふたなりセクサロイドの商品モニターをする事になった。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:「ワケあり」超乳セクサロイドを衝動買いしたら、今度はふたなりセクサロイドの商品モニターをする事になった。
発売日:2019年09月14日
パッケージ参考画像

サークル名:五三八式
参考資料:ふたなり 男性向け 成人向け ロボット お尻・ヒップ おっぱい 巨乳 超乳 3P・4P パイズリ アナル 制服

作品紹介記事


セックス機能を搭載したアンドロイド、所謂セクサロイドが普及した時代…ネット通販で「ワケあり」商品として販売されていた格安ロリ超乳セクサロイド、「メイ」を購入した冴えない独り者の主人公。彼らは今日も今日とて甘々なセックスライフを送っていた。そんなある日…メイの製造メーカーから送られてきたアンケートに答えたところ、主人公の元へ突然1体のセクサロイドが送りつけられてくる。新商品のモニターとして(勝手に)選ばれた事の説明と共にやってきた彼女は、家庭用セクサロイドの2台目3台目への需要拡大をコンセプトとして作られ、「ある機能」を備えた試作モデルだった…既作『ワケあり』の続編にあたります…が、特に前作を見ていなくても「あるところにロリ超乳セクサロイドを購入したヤツがおりましたとさ。」くらいの認識があれば、何の問題も無く楽しんでいただけると思います。基本CG16枚にストーリーテキスト差分、テキスト・擬音なし差分に加え、「女の子の身体になんか分割線が入ってるのはちょっと…」という方のために「シームレスボディ差分」もご用意しました。メカ娘の視覚的な要素に興味の無い方は勿論、「どっちもイケるぜ!」という方にも気分を変えて楽しんでもらえるかもしれません。・基本CG16枚+立ち絵4種類・差分合計170枚・テキストなし・擬音なし等、あわせて総枚数590枚(JPEG形式)
参考ダウンロード 価格:756円



「ワケあり」超乳セクサロイドを衝動買いしたら、今度はふたなりセクサロイドの商品モニターをする事になった。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

「ワケあり」超乳セクサロイドを衝動買いしたら、今度はふたなりセクサロイドの商品モニターをする事になった。