同人サークル あむぁいおかし製作所 は”姫騎士のオレがさまざまにBAD END!”を 2019年11月04日 付けで発売を開始

姫騎士のオレがさまざまにBAD END!
同人誌のサークル あむぁいおかし製作所 は、2019年11月04日 付けで同サークルが制作した"姫騎士のオレがさまざまにBAD END!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:姫騎士のオレがさまざまにBAD END!
発売日:2019年11月04日
パッケージ参考画像

サークル名:あむぁいおかし製作所
参考資料:イラスト・CG集 性転換・女体化 ファンタジー 催眠・洗脳 戦士 男性向け 成人向け

作品紹介記事


女神に異世界召喚されたオレは気が付いたら姫騎士になっていた。え?手違い。魔王スナディウスは女にしか倒せないから召喚した後、女の子にしちゃった?何勝手な事してくれちゃってんの!しょうがねぇ。オレがいっちょ世界救っちゃいますか。異世界転生主人公がファンタジー世界でさまざまなBAD ENDに遭遇するというゲームブック風味のデジタルノベルCG集です。テキストを「陸上選手女体化」の東谷駿吾さん、イラストをぜるさんに描いて頂きました。テキスト28000字、基本CG数10枚、差分3枚のお手軽サイズ。BAD ENDの数は全部で7つ。「男の子が女の子に変身してヒドいめに!」のあむぁいおかし製作所の企画・提供でお送りします。
参考ダウンロード 価格:616円



姫騎士のオレがさまざまにBAD END! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

姫騎士のオレがさまざまにBAD END!