同人サークル Libido-Labo は”◎桜庭瑠華ちゃんはラジオのパーソナリティを持って番組に出演。ところが『リスナーの皆さんからの質問Live!』というコーナーにてセクハラ質問の餌食になる(No-010。スタジオの盗撮カメラでパンツをライブで盗撮されまくる)”を 2019年11月06日 付けで発売を開始

◎桜庭瑠華ちゃんはラジオのパーソナリティを持って番組に出演。ところが『リスナーの皆さんからの質問Live!』というコーナーにてセクハラ質問の餌食になる(No-010。スタジオの盗撮カメラでパンツをライブで盗撮されまくる)
同人誌のサークル Libido-Labo は、2019年11月06日 付けで同サークルが制作した"◎桜庭瑠華ちゃんはラジオのパーソナリティを持って番組に出演。ところが『リスナーの皆さんからの質問Live!』というコーナーにてセクハラ質問の餌食になる(No-010。スタジオの盗撮カメラでパンツをライブで盗撮されまくる)"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:◎桜庭瑠華ちゃんはラジオのパーソナリティを持って番組に出演。ところが『リスナーの皆さんからの質問Live!』というコーナーにてセクハラ質問の餌食になる(No-010。スタジオの盗撮カメラでパンツをライブで盗撮されまくる)
発売日:2019年11月06日
パッケージ参考画像

サークル名:Libido-Labo
シリーズ:桜庭瑠華ちゃんはラジオのパーソナリティを持って番組に出演。
参考資料:制服 巨乳 ミニスカ 痴漢 パンチラ 盗撮・のぞき 下着 おっぱい お尻・ヒップ 動画ファイル FANZA専売 男性向け 成人向け

作品紹介記事


<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・約4分56秒>激ミニちゃんも大学に進学して、女子大生として大人の女になっていきます。事務所から来たのは、ラジオのパーソナリティのお仕事。意気揚々とこれに望む彼女でしたが、『リスナーの皆さんからの質問Live!』というコーナーにて彼女はごく普通に、「好きな食べ物は?」とか「休日はどうやって過ごすのですか?」とか「趣味は何ですか?」といった質問が来ると思っていたのに、「今日履いてるパンティの色は?」「おっぱいは何カップですか?」といったセクハラ質問のオンパレード。ドン引きする彼女でしたが、嫌がる彼女の声を聞いて余計に興奮してしまう変態どもが電話をしているの先でシコり始める始末(笑)瑠華ちゃんの悲鳴が沢山入っています。なんと今回、スタジオに盗撮カメラが設置された模様で、リスナーはそのカメラから彼女の様子をライブで覗き見することができるという形になっていまいした!彼女のスカート内が見事に盗撮されていましたとさ(笑)
参考ダウンロード 価格:528円



◎桜庭瑠華ちゃんはラジオのパーソナリティを持って番組に出演。ところが『リスナーの皆さんからの質問Live!』というコーナーにてセクハラ質問の餌食になる(No-010。スタジオの盗撮カメラでパンツをライブで盗撮されまくる) 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

◎桜庭瑠華ちゃんはラジオのパーソナリティを持って番組に出演。ところが『リスナーの皆さんからの質問Live!』というコーナーにてセクハラ質問の餌食になる(No-010。スタジオの盗撮カメラでパンツをライブで盗撮されまくる)