同人サークル PISS は”爆乳幼馴染と、ただただ性欲のみでヤりまくってしまいました。”を 2019年11月11日 付けで発売を開始

爆乳幼馴染と、ただただ性欲のみでヤりまくってしまいました。
同人誌のサークル PISS は、2019年11月11日 付けで同サークルが制作した"爆乳幼馴染と、ただただ性欲のみでヤりまくってしまいました。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:爆乳幼馴染と、ただただ性欲のみでヤりまくってしまいました。
発売日:2019年11月11日
パッケージ参考画像

サークル名:PISS
参考資料:イラスト・CG集 処女 妊婦 幼なじみ 巨乳 野外・露出 中出し おっぱい 和姦 男性向け 成人向け

作品紹介記事


高槻花は俺の幼馴染だ。ガ○どころか赤ん坊の頃から一緒にいるコイツとは、男女の意識など無く、また性格も非常に雑で、「妹」どころか下手すれば「弟」扱いしている奴だ。ただまあ最近はえらいメリハリの効いた身体つきに育ってはいたが、俺達は変わらず馬鹿話や下ネタやら交わしながら、仲良くやっていた。そんなある日、花がとんでも無い事を言って来た。「今さ、お姉ちゃん(俺の初恋の人)が彼氏連れて帰って来ててさ、その、見ちゃったんだよね。彼氏と、セックスしてるトコ……」「それがすっごい気持ち良さそうでさ…。あたしもすっかりアテられちゃって…ムラムラしてオナニーしたんだけど…一人じゃ全然駄目で……トモ、あたしとエッチしてくんない?」と、今まで見た事の無い「女」の顔をした幼馴染に戸惑った俺は、そのまま性欲のまま花とヤってしまい……。性欲満々の年頃の俺達が、その一度で治まるワケも無く、肉欲のまま爛れた関係を加速させて行く。恋人になった訳でも無く、告白をした訳でも無い。ただただ性欲のままに交わって行く俺達の関係はどうなって行くのか----------------。爆乳幼馴染と性欲のままにただひたすらセックスしまくるCG集です。基本画像10枚(立ちポーズ含む)に、擬音、ボテ腹、テキスト等差分を多数収録。オマケとして、PDF版(ノベル付のみ)を収録しました。
参考ダウンロード 価格:528円



爆乳幼馴染と、ただただ性欲のみでヤりまくってしまいました。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

爆乳幼馴染と、ただただ性欲のみでヤりまくってしまいました。