美少女ゲーム 「 【期間限定】プララジ出演記念「海原エレナ様堪能セット」 」が 2019年12月04日 付けで発売開始

【期間限定】プララジ出演記念「海原エレナ様堪能セット」

2019年12月04日 付けで美少女ゲーム"【期間限定】プララジ出演記念「海原エレナ様堪能セット」"の発売が開始されました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ


作品タイトル:【期間限定】プララジ出演記念「海原エレナ様堪能セット」
発売日:2019年12月04日


作品紹介記事


Webラジオ「プラスになるラジオ」に海原エレナ様がゲストとしてご出演!これを記念して、海原エレナ様出演のソフトハウスキャラ作品をセットにしました♪ラジオを聴きながら、存分に堪能しちゃいましょう!販売期間:12月20日(金)いっぱいまで!!この機会をお見逃しなくっ!【収録作品】■□雪鬼屋温泉記□■【ソフ倫受理番号:0028766D】『三年間、温泉旅館を無事に経営できれば遺産の相続を許す』そう伝えられた主人公(湯佐佐吉)は、亡くなった祖父母が経営していた田舎にある温泉旅館の経営を継ぐ事になった。素人同然の主人公にまともな経営が出来るはずも無いが、温泉旅館がある場所は以前に住んでいた場所。見知らぬワケではなく、他人だらけでもない。気心の知れた料理長、住んでいた頃に知り合った友人達、少し変わった女性が女将になる事になったが能力ある。主人公は周囲の人々の協力を得ながら、経営に着手した。問題は山のようにあった。外見は改装したけど狭い旅館、トラブルを起こすお客様、最悪と言って良い立地、旅館のある村との関係、いきなりやってきた許婚、他の温泉旅館からの妨害、変化する景気、天気の変化も手強い、妖のお客様もやって来た。それらと戦いながらも、一番の問題は手ごわかった。女性関係。旅館を継ぐ為には、女性と遊ぶ暇などない!しかし、いきなりやってきた許婚を筆頭に、様々な女性が主人公を誘惑する。ちょっとぐらいなら良いか……はたして、主人公は旅館を継ぐ事は出来るのか!それとも誰かと恋愛するのか!両方できたら素敵だな!■□門を守るお仕事□■【ソフ倫受理番号:0007368D】ライカナ王国とグラッフォード王国の二大強国は、間に存在する小国連合の土地を巡って戦争を続けていた。その戦争によって生み出された数多の流通拠点は、いつしか大きな街へと発展していった。そんな街の一つであるリルゾの街に、主人公率いる傭兵団は雇われていた。個性的な面々に振り回されつつ、戦うだけが能ではないと、あらゆる手段を講じて敵に備える。もちろん、それらを万全に行う為にはお金が必要だ。街の為に働きながら、時には裏仕事にも手を染めて、資金を集める。なにをしようとも目的はたった一つ。街への入り口、門を守る事だ。※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。
参考ダウンロード 価格:12474円


【期間限定】プララジ出演記念「海原エレナ様堪能セット」 取扱販売店は >>コチラ