同人誌のサークル じゃこネギさらだ 「 人妻を寝取って沼落ちさせたら喘ぎ声が最高だった件! 」を 2020年01月12日 付けで発売開始

人妻を寝取って沼落ちさせたら喘ぎ声が最高だった件!
同人誌のサークル じゃこネギさらだ は、2020年01月12日 付けで同サークルが制作した"人妻を寝取って沼落ちさせたら喘ぎ声が最高だった件!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:人妻を寝取って沼落ちさせたら喘ぎ声が最高だった件!
発売日:2020年01月12日
パッケージ参考画像

サークル名:じゃこネギさらだ
参考資料:人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 男性向け 成人向け コミケ97(2019冬)

作品紹介記事


本作品は「NEUMANN KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク」で収録した臨場感抜群の高品質なバイノーラル音声をお楽しみいただけます!■収録内容「駄目……これ以上は……。お願い、中には出さないで……」合計再生時間:1時間16分51秒【収録内容】・憧れの人妻(4:45)昔はよく一緒に遊んだお姉さんも今は人妻。すっかり疎遠になっていたと思っていたが、快く自宅へと招き入れてくれた。無防備なその姿に心が揺れる……。・癒しの耳掃除&耳マッサージ(10:36)人妻による癒しのひととき。思わず眠りへと誘われる。・もう我慢できない(18:59)いつものように家に訪れると風呂上りだったようだ。その姿についに自分の欲望に負けて人妻を押し倒す。突然のことに必死に抵抗する人妻だったが、その中に精を放つまで行為が止まることはなかった。・関係が深まっていく(17:32)一度経験した快楽は忘れられるものではなかった。やむを得ずフェラで射精させて、興奮を抑えようとした人妻だったが、さらにお互いの興奮が高まっていき、再びセックスをしてしまう。・沼落ちしてしまう人妻(18:16)夫婦のベッドでお互い激しく求め合う。人妻に強く抱かれ耳元で囁かれる喘ぎ声に興奮が止まらない。ついには人妻は自ら中出しを懇願する……。・人妻と添い寝(6:43)今日は旦那が帰ってこないからと夫婦のベッドで共に眠る。抱き合い、耳元で人妻の寝息を感じながら安らぎを覚える。とても良い、寝心地だった。
参考ダウンロード 価格:880円



人妻を寝取って沼落ちさせたら喘ぎ声が最高だった件! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

人妻を寝取って沼落ちさせたら喘ぎ声が最高だった件!
WEB SERVICE BY DMM.com
タイトルとURLをコピーしました