同人サークル ばくちゃま は”三流カメラマンは意外ともてるので140cm小柄なモデルの胸を小→中→大と大きくしてあげた(小さいおっぱい編)”を 2020年05月04日 付けで発売を開始

三流カメラマンは意外ともてるので140cm小柄なモデルの胸を小→中→大と大きくしてあげた(小さいおっぱい編)
同人誌のサークル ばくちゃま は、2020年05月04日 付けで同サークルが制作した"三流カメラマンは意外ともてるので140cm小柄なモデルの胸を小→中→大と大きくしてあげた(小さいおっぱい編)"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:三流カメラマンは意外ともてるので140cm小柄なモデルの胸を小→中→大と大きくしてあげた(小さいおっぱい編)
発売日:2020年05月04日
パッケージ参考画像

サークル名:ばくちゃま
参考資料:萌え おっぱい ごっくん フェラ クンニ 成人向け 男性向け シリーズもの おさわり 少女 つるぺた ラブラブ・あまあま

作品紹介記事


作品紹介俺は三流カメラマンの影山淳(20)。大学に通いながらカメラマンのバイトをしている。叔父が有名なカメラマンなのでそのつてで、おいしい仕事をふってくれる。モデルの子たちに指示したり、二人きりの空間で撮影しているためか彼女たちは恋の錯覚に落ち、こんな冴えない俺でも何回もイイ思いができるのである。そんな体験記の中から、今回はモデルの卵、星里さとみちゃんとのお話。元気でかわいく、140cmと小柄な女性。SNS登録者数5000人の人気者。しかし、胸の大きさに悩む彼女。俺はマッサージのふりをしてやりたい放題。小、中、大と大きくなるまで数年にわたり、熱血指導。(今回は小さいおっぱい編)さとみは初めての快感から離れられない。ママに内緒で1日中、、、、。●全編(小さいおっぱい編):50ページ(+台詞なし50ページ)●続編あります(中くらいおっぱい編、大きいおっぱい編))
参考ダウンロード 価格:440円



三流カメラマンは意外ともてるので140cm小柄なモデルの胸を小→中→大と大きくしてあげた(小さいおっぱい編) 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

三流カメラマンは意外ともてるので140cm小柄なモデルの胸を小→中→大と大きくしてあげた(小さいおっぱい編)
WEB SERVICE BY DMM.com
タイトルとURLをコピーしました