同人サークル Libido-Labo は”【△100】また撮影の仕事。今回は、『女性向け格闘雑誌の素材モデル』ということで、サンドバッグに向かってひたすらハイキックを繰り返すという内容。「脚の伸びを確認する」という名目で地面に置かれたカメラにハイキック時のスカート内をズーム盗撮されてしまったパンチラ動画(PV:黒の花柄パンティ編)”を 2020年10月25日 付けで発売を開始

【△100】また撮影の仕事。今回は、『女性向け格闘雑誌の素材モデル』ということで、サンドバッグに向かってひたすらハイキックを繰り返すという内容。「脚の伸びを確認する」という名目で地面に置かれたカメラにハイキック時のスカート内をズーム盗撮されてしまったパンチラ動画(PV:黒の花柄パンティ編)
同人誌のサークル Libido-Labo は、2020年10月25日 付けで同サークルが制作した"【△100】また撮影の仕事。今回は、『女性向け格闘雑誌の素材モデル』ということで、サンドバッグに向かってひたすらハイキックを繰り返すという内容。「脚の伸びを確認する」という名目で地面に置かれたカメラにハイキック時のスカート内をズーム盗撮されてしまったパンチラ動画(PV:黒の花柄パンティ編)"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:【△100】また撮影の仕事。今回は、『女性向け格闘雑誌の素材モデル』ということで、サンドバッグに向かってひたすらハイキックを繰り返すという内容。「脚の伸びを確認する」という名目で地面に置かれたカメラにハイキック時のスカート内をズーム盗撮されてしまったパンチラ動画(PV:黒の花柄パンティ編)
発売日:2020年10月25日
パッケージ参考画像

サークル名:Libido-Labo
参考資料:制服 巨乳 ミニスカ パンチラ 盗撮・のぞき 下着 おっぱい お尻・ヒップ ソフトエッチ 動画ファイル FANZA専売 男性向け 成人向け

作品紹介記事


<盗撮風の3DCGシチュエーションムービー 1分の動画×1本、31秒の動画×2本>激ミニちゃんにまたまた撮影の仕事が来ました。今回は、『女性向け格闘雑誌の素材撮り』ということで、スタジオの屋上に出向いてそこに用意されたサンドバッグにひたすらハイキックをかますという内容です。仕事内容には了承した激ミニちゃんでしたが、まるでハイキックの際のスカート内を覗き込んでパンチラ盗撮をする目的かのような地面に置かれたDVカムに気付きます。しかしこの案件には女性スタッフしか参加していないということで、またそのカメラは「脚の伸びを確認する為」の機材という説明を受けたので納得した激ミニちゃんは、一生懸命ハイキックをします。案の定この仕事は彼女のパンチラ動画を撮影するためにフェイク仕事であり、キック時のスカート内を見事にズームで盗撮されてしまったのでした。
参考ダウンロード 価格:440円



【△100】また撮影の仕事。今回は、『女性向け格闘雑誌の素材モデル』ということで、サンドバッグに向かってひたすらハイキックを繰り返すという内容。「脚の伸びを確認する」という名目で地面に置かれたカメラにハイキック時のスカート内をズーム盗撮されてしまったパンチラ動画(PV:黒の花柄パンティ編) 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

【△100】また撮影の仕事。今回は、『女性向け格闘雑誌の素材モデル』ということで、サンドバッグに向かってひたすらハイキックを繰り返すという内容。「脚の伸びを確認する」という名目で地面に置かれたカメラにハイキック時のスカート内をズーム盗撮されてしまったパンチラ動画(PV:黒の花柄パンティ編)
WEB SERVICE BY DMM.com
タイトルとURLをコピーしました