同人サークル ポップシップ は”彼氏のために男と寝るJ〇とエッチをしていたらラブラブになっていた中年のお話。”を 2020年12月25日 付けで発売を開始

彼氏のために男と寝るJ〇とエッチをしていたらラブラブになっていた中年のお話。
同人誌のサークル ポップシップ は、2020年12月25日 付けで同サークルが制作した"彼氏のために男と寝るJ〇とエッチをしていたらラブラブになっていた中年のお話。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:彼氏のために男と寝るJ〇とエッチをしていたらラブラブになっていた中年のお話。
発売日:2020年12月25日
パッケージ参考画像

サークル名:ポップシップ
参考資料:成人向け 男性向け 焦らし 言葉責め おっぱい ラブラブ・あまあま ぶっかけ フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR ギャル 制服

作品紹介記事


童貞のまま中年を迎えてしまった主人公は、意を決してパ〇活サイトで出会った女の子と待ち合わせをすることに。そこに現れたのは可愛くてバブみが高いJ〇【ミオ】だった。彼氏に頼まれてお小遣い稼ぎをしているというミオは、中年童貞の主人公を優しく包み込んでくれる。そんなミオに主人公は当たり前のように一目惚れをして・・・。基本15枚。全部で170枚になります。よろしくお願いします。
参考ダウンロード 価格:770円



彼氏のために男と寝るJ〇とエッチをしていたらラブラブになっていた中年のお話。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

彼氏のために男と寝るJ〇とエッチをしていたらラブラブになっていた中年のお話。
WEB SERVICE BY DMM.com
タイトルとURLをコピーしました