同人サークル 八贔堂 は”新人聖職者エステルは太っといのがお好き。”を 2020年12月27日 付けで発売を開始

新人聖職者エステルは太っといのがお好き。
同人誌のサークル 八贔堂 は、2020年12月27日 付けで同サークルが制作した"新人聖職者エステルは太っといのがお好き。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:新人聖職者エステルは太っといのがお好き。
発売日:2020年12月27日
パッケージ参考画像

サークル名:八贔堂
参考資料:成人向け 男性向け 異種姦 おっぱい 中出し めがね イラスト・CG集

作品紹介記事


地方都市『ナレガ』に暮らすとある戦士は、冒険者ギルドに行く途中、ポヨポヨと胸を揺らす女の子とすれ違い、目を奪われる。冒険者ギルドに着くと、その女の子は聖職者学校を卒業したばかりの新人「エステル」だと判明する。お互いに希望通りのクラスであった二人は、エステルの強引な提案により実技試験をしたのち、意気投合。パーティを組むことになった。戦士はしばらくの間一緒に稼ぎながら、昼は新人であるエステルの鍛錬に、そして夜にはセックスに付き合っていた。エステルの技量も上がった頃、かねてからの希望であった王都へ向かうため、二人は遠征の旅に出ることにする。しかし、そこには大きな不運が待ち受けていた・・・・・・!?◆CG枚数は基本14枚+α、差分を含めた枚数は81枚です。セリフ無し版も同枚数でご用意しています。画像サイズは1920x1200です。
参考ダウンロード 価格:770円



新人聖職者エステルは太っといのがお好き。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

新人聖職者エステルは太っといのがお好き。
WEB SERVICE BY DMM.com
タイトルとURLをコピーしました